【10/7発売】Hand Painted L/S T-shirt "RABBIT MASK"

明日10/7(木)より【Hand Painted L/S T-shirt "RABBIT MASK"】を発売いたします。

価格¥22,000(税込)

ホワイト、オレンジの2色を展開。

guernika公式オンラインストアで取り扱い予定。

フロント&スリーブはアーティストによるハンドペイント。

バックにはゴシック調ブランドロゴとオリジナル・アートのフォトグラフがプリントで表現されています。

近代、SNSが飛躍的な進化を遂げ、人と人とがつながる可能性は一気に広がったと同時に我々はコミュニケーションの困難を抱えるようになりました。

誰もが気軽に自己表現ができるようになった反面、他者からの承認を過剰に求め、自己を誇大に取り繕うことも少なくありません。

フロントの覆面を被ったラビットは、表面的で匿名性の強い現代社会そのものを"Mask"(覆面)に例え、キャッチーなラビットをモチーフにペイントに落とし込んだメタファー的アートです。

バックには立体アートのフォトグラフがプリントされています。
 "DRIP"と題したこちらの作品シリーズは幼少期に馴染みのあるキャラクターに粘液のような物体をかけたオブジェであり、罪のない子供たちが成長するにつれて感じる社会的束縛を表しています。