【10/14発売】Rabbit embroidery T-shirt

10月14日(木)より、"Rabbit embroidery T-shirt"を公式オンラインストアにて発売いたします。

coach jacket "Bloody Rabbit"との同時発売です。

価格:¥9,900(税込)

カラー:ブラック

サイズ:S/M/L/XL

ソフトなコットン素材のビッグシルエットTシャツです。

胸元にはラビットをモチーフにしたアートが刺繍で表現されています。

バックにはストリートを意識したファットロゴ仕様のブランドネームをプリント。
ワイドシルエットでトレンド感のあるT-shirtに仕上げました。

 

「どのような社会が人間をより幸福にさせるのか」という素朴な問題は、これまで多くの人々の頭を悩ませてきた古くて新しい問題といえます。

幼少期に社会から植え付けられた「幸福」の概念が、必ずしも自己の意思と一致するとは限りません。

私たちは幸福である事を希求しながら、その本質を捉えきれず常に永遠のテーマとして抱えています。

"Bloody Rabbit"シリーズは、世間が決めた幸福の価値基準に囚われ、心が壊れてしまった人々を血を流したラビットとして描写し、ファッションに落とし込んだアート作品です。