Candy Bagが新しく生まれ変わったので紹介してみた!

みなさんこんにちは!
人生初夏バテで絶賛豆腐生活中の
guernika staffのnoiです!
本日は

あのCandyBagがフルペイントされて新登場!

 

🍬"Popping Candy Bag"🍬

をご紹介していきま〜〜す!!
実はこっそり(?)リニューアルしておりました。
名前通りポップになって新登場!
ベーシックモデルとの比較など、詳しく載せていますので
是非最後までチェックしてくださいね!
【そもそもCandy Bagって?】
2020年秋頃に発表されたアイテムで、
これまでにリリースしていたバッグよりも
よりクラシカルに、よりコンパクトにデザインされたバッグです。
鍵とベルトが付属しており、ショルダーバッグとしても使える2WAYバッグ♪
ラグジュアリーで洗練されたボディにあえて大胆にペイントを施す事によって
近年の資本主義社会そのものをユーモラスに皮肉っています。
ちなみにguernikaの代表的存在、Anarchy Bagさんも
資本主義をモチーフとして取り出しデザインされたアイテムなんですよ。
人知れずかっこいいコンセプトがあったんですね...(涙)
従来のCandy Bagは
consept storeのInstagramにも度々登場していたアイテムなので
気になっていた方も多いのではないでしょうか?
小ぶりなフォルムが今っぽくてとっても可愛いんですよ!!
そして、今回新たにデザインされたPoppingCandyBagがこちら!
ゴージャスな全面ペイントになり、
より磨き上げられたデザインに変身しました!
価格も若干パワーアップしておりますが、
納得していただけるであろうイチオシ商品です!
マーブル模様にも見えるボディは
どれも全てペイントで表現された物ですよっ!
センターには遊び心ある可愛いアイコンやメッセージが。
キュートで可愛いデザインが目立ったベーシックモデルに対して、
全体的に落ち着いて垢抜けた雰囲気になりました!
シンプルなのに存在感がすごいので
結婚式の二次会やパーティーなどで活躍しそう。ていうかして欲しい。
実際の制作現場にお邪魔しました。
ボディのペイントはguernikaのペインター達が担当しています。
まずはボディ全体にペイントを入れていきます。
近づいて見てみるとハンドペイント特有のリアルな筆跡が感じられます。
私、こういう筆跡めっちゃ好きなのでついつい至近距離で見てしまいました(笑)
ベルトの裏側やサイド部分など、細部まで念入りにペイントしています。
カラーチョイスはランダムなので、バリエーションは無限。
同じデザインは二度と無いのです・・・。
メインビジュアルは乾シンイチロウ氏本人が一つ一つ命を吹き込んでいます。
これまでなんとな〜く明かしてこなかった制作風景でしたが
ここに来て初めてお披露目してみました!٩( ᐛ )و
こんな感じでguernikaアイテムの裏側をどんどん配信していきますので
是非これからもブログチェックしに来てくださいね♪
バリエーションは無限大⭐︎同じデザインは世界に一つ!
アナタだけのお気に入りがきっと見つかる!
フルペイントコーティングされて新登場した"Popping Candy Bag"
好評販売中です!