【徹底解剖】Anarchy Bagの内部ってどうなってるの?

こんにちは!guernika staffのnoiです!

本日は

《guernika Bagが詳しく知りたい!》

とのリクエストにお応えして、

バッグの内部を詳しくレポートしていきたいと思いま〜す!

第1弾は美しいフォルムと豊富な収納力が魅力

Anarchy Bagを隅々までご紹介

この記事を最後まで読めばAnarchyBagのプロになれます。

それでは早速見ていきましょう!

 

①基本スペック

こちらがお馴染みAnarchy Bagです。

素材はバッグ表面は本革、内部の裏地部分はPUレザーを採用しています。

ツヤ感が抑えられた素材で、触ってみるとしっとりと柔らかな質感です。

お色味は今回はグレーをご用意しました♩

センターの白を基調としたペイントと遊び心感じるカラフルなイラストが

可愛いデザインの人気アイテムです!

  サイズは高さが24cm、幅は31cmで大学ノートなどのB5の書類がすっぽりと入る大きさです。

ハンドル部分の高さは9.5cmあるので、

肘にかけてハンドバッグとして使うも良し、

手に持ってエレガントに使うも良しの

大変いいとこ取りができちゃうサイズ感です!!

ハンドル部分は細めの造りなのでとっても持ちやすいですよ。

金具はゴールドでパキッとしています。

付属のキー類はもちろん取り外しも可能です。

②内部はどうなってるの?

続いて中を覗いていきましょう!

こちらがベルトを解除した状態。

 

上から見るとこんな感じ!

マチがたっぷりありますね! 

フラップ部分が柔らかいので思ったより開閉が簡単でした!

中から見てもグレーの色合いがメッチャ可愛いですね!

 

中ポケットは外側にオープンタイプのものと、ボディ側(体に沿う側)にファスナー付きポケットの合計2つ

リップやハンカチ等すぐに使いたい小物類は外側ポケットへ、

大切な物はファスナー付きポケットへ収納するのがオススメ。

オープンポケットにはスマートフォンもすっぽり入れる事ができます✨

③実際に物を入れてみた

そして、一番気になるところが「結局何がどれぐらい入るの?」という所!
という事で、お出かけに欠かせないアイテムを集めて実際どれぐらい入るのか調べてみました!
 ①ポーチ②スマホケース③ミラー④500mlペット⑤B5書類⑥メモ帳⑦ヘアブラシ⑧イヤホンケース⑨ポケットティッシュ⑩ペンケース⑪ハンカチ⑫定期入れ ⑬長財布

 

パパッと入れてみるとこんな感じ。

なんとお出かけに欠かせないアイテムが全部収納できました✨

もちろんこの状態でも口もしっかり閉まります!

というかまだ余裕があるので、モバイルバッテリー折り畳み傘なども入りそうです。

マチがたっぷりあるので、正面から見たサイズ感よりも実際の内容量はかなりしっかりある事がわかりました!

ただし、嬉しくて沢山入れちゃうと重みがすごいので入れすぎには注意です(笑)

④実際に持ってみた

最後に、「実際のサイズ感はどれくらいなの?」という事で

わたくしnoiが持ってみました!

身長は168cmです!

手に持って使用した時のイメージ。

肘にかけるとこんな感じ。

普段お出かけの際は肘にかけたり、ちょっとエレガントな日は手に持って使用したり・・♪ ON/OFF楽しめるサイズ感ですね!!

以上、Anarchy Bagの内部を詳しくご紹介しました♪

参考になれば幸いです!